2017-05-17

三井のリハウス、、、、間違いました。三井の寿です。

みいの寿 福岡県三井郡大刀洗町





















三井の寿 QuadriFoglio 純米吟醸

店名は忘れましたが、福岡出張時博多駅構内で購入。
酒専門店で保存方法もしっかりしていたので安心して選べました。

飲んだ事ないし、日本酒らしくないラベル。
しかもカワイイ!
てんとう虫がとまっている四つ葉のクローバー。
クアドロが4でフォリオが葉の意味かな。
一目惚れして即買いです。
冷えてるし、新幹線で一人飲みしようか?
凄く悩みましたが、そこはガマンガマン。
炭酸麦茶で我慢しました。

このブログを書いていて分かったのが、
ラベルのてんとう虫の右下に有る、
幸福の四つ葉のクローバー。
数本に一本の割合で見つかるそうです。
幸せ来たのかなー???

自宅でぐびり。
ちょびっと薄にごりorおり絡み。
味は良かった。美味かった。あー幸せキター。
☆☆☆☆☆

でも、
もうこの瓶もう捨ててしまってる。
あーあ。

蔵元HP
見つけられませんでした。
あーあ。

2015.3末
博多駅の土産物街で。
住吉酒販だったかも??
四合1400込位


価格:1,404円
(2017/5/16 21:34時点)
感想(4件)
(皆様に幸せがきますように・・・・・)


このお酒が飲みたいと思ったらポチットナ!

日本酒ランキング
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村