2017-09-12

御代櫻

御代櫻 岐阜県美濃加茂市







既出のパンダカップの別バージョン

酒蔵HPより

30年以上に渡りご愛顧頂いておりますパンダカップに新しい仲間が加わりました。

今回のデザインも、デザイナーに上野動物園でわざわざパンダをスケッチしていただいて完成したという密かなこだわりが…元祖パンダカップとのデザインの違い等も是非探してみて下さい。

お手軽かつリーズナブルで多彩という、カップ容器が備える特徴を重視して、日常生活の中でスマートにちょっとだけ変化を楽しめて、日本酒をより身近な存在にしてくれるツールしてのカップ酒をご提案したいという想いで開発しました。中身には、地元岐阜県で収穫されたお米を使用した純米酒をチョイス。味わい

サラッとした透明感のある飲み口ながら、杯を重ねる毎にお米の旨味が口中に広がっていく、キレの良い辛口の純米酒です。


冷や、常温でサッパリと、または熱燗で旨味が増して辛さも一層際立つなど、幅広い温度帯でお楽しみいただけます。

と書いてありました。

お味は一般的な純米酒でした。☆☆


価格:302円
(2017/9/9 22:58時点)
感想(15件)



このお酒が飲みたいと思ったらポチットナ!


日本酒ランキング
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村